私は私に夢中💖

ブログ

こんにちはスマイリーナENAです。

今回のテーマは
【私は私に夢中!】です!

以前のブログにも書きましたが

私は数年前まで
自己肯定感が低く

いつも口癖や頭の中が

『私なんて…』
『なんで私ばかりこんな目に合うのかしら』
『どうせ私は』

だったのです。

道を歩いていても
真ん中を堂々として歩けなくて
隅の方、端の方をオドオドしながら
歩いていました。

いつも誰かに自分の悪口を言われるんだろうか
あの人は自分のことを良く思っていないんだろうか?
そんなことを考えていたり

常に誰かに見張られているような
ずっと強迫観念がありました。

きっと学生時代にいじめ
(いじめに遭っていた子を庇ったら今度は自分がターゲットになった)経験が
トラウマになっていたのかも知れませんし

体が弱くていつも誰かに迷惑をかけてしまうと萎縮していたからかも知れません。

でも、今は考え方が180度変化して

人の目も気にしない(コロナ禍真っ只中でもマスクせずに堂々と道の真ん中を歩けていました)

誰かの目も
人がどう思うとかも関係なくなり

お陰様で
変わっている、変人、ぶっ飛んでいるが
褒め言葉に聞こえるようになりました✨

人の目とか
人の顔色とか
誰かの言葉とか
そんなことより

私が私の人生をどう生きたいか‼️
どう明るく、楽しく、思い通りに
楽に面白く生きるか!!

それが今は楽しくて
ワクワクしているので

暗く自分を責めて、
苦しくて大変だった日常を取り戻すように

とにかく日々私は
私自身の変化と
日常生活に夢中で
楽しんでいるのです♪

それは高次元エネルギー体(神様・アシュタール)と繋がったからではなく

私は私自身で自分が進みたい方向に
軌道修正しただけなのです。

その方法は難しいものでなく

ただ、あなたが
あなた自身を認めること
大切にすること。
労わること。

あなたの心のグラスを
あなた自身が満たすだけです。

だらしない自分も
物事が続かない自分も
カッコ悪い自分も
これでいいんだと認めて
自分を好きになったら
自分がこうしたい!で動けるようになり

今までは誰かのため(両親、先生、友達、パートナー、子どもetc)に動いていた自分を
自分の軸に戻せたら

重たいペダルを漕いでいるように
進まなかったペダルが動き出し
思い通りの道に
楽にスムーズに進んでいきます。

頭で考えることより
心が動く、求めるものを信じてやってみる。

もちろん
色々な情報があるから
やり方は人それぞれ
自分の感覚に合う方法で行えばいい

ただ私は私のやり方で
今とてつもなく心が開放されているので
こうしてブログに書いています。

考え方がガラッと変わり
人の目も気にならなくなり
今、思い通りに
楽にゆるゆる生きていられます。

365日笑顔になれています。

そんな私もまだまだやりたいこと
もっと自分を変化させていきたいと思っています。

もっとゆる〜く、楽しく生きていい!
そんな考え方が広まって
自己愛、真我に目覚める人達が増えて
集合意識が変わったら

生きやすく平和な国
世界になると思っています。

あなたがあなたを好きになって
大切に大事に生きたら
あなたの意識が世界を変えるんです!

だから
私は私に夢中なんです💖