幸せはいつも自分の心が決める💖

ブログ

こんにちは、スマイリーナENAです。

私ごとですが
今月の10日お誕生日を迎えました。

いつも遠方から来てくださる
お客様から
お誕生日プレゼントを
いただきました。
私好みの品を探して頂いたそうで
ありがとうございました
感謝です♪

お誕生日を迎えると
『生きている‼️』を実感して
無性に嬉しくなります。

パートナーや子どもたちや親友に
お祝いをしてもらいました。

今ココに居られる幸せを感じられます。

小さい頃から重い喘息で
入退院を繰り返し
薬ばかり飲んでいて
20歳位まで生きられないかも…と
勝手に思っていた私が

子どもも産んで
今まで生きていられる奇跡に
感謝しかありません。

息が楽に吸えることの有り難さ
胸が苦しくなく普通に歩けている有り難さ
『普通になりたい』が願望だった私に
今この時を与えてくれていることの有り難さ

生きている

お金では買えない
今この瞬間が幸せ💕

幸せって気がつかないくらい
日常にあります。

今は、短命(享年54歳)だった母の
残りの人生を足した分まで
元気に生きようと思っている
目指せ150歳!

欲深い私です(*≧∀≦*)